欅坂46の話。

 

すいかさんはD〜Eカップが好きです。

もちろんA〜Gまで全部好きです。

 

別になにが言いたいわけではないんですが、自分の気持ちを吐露したくて書きます。

 

ブログなんて書いたことないのですが。

 

本題。

 

欅坂の欅坂たる所以ってみなさんはなんだと思いますか。

 

僕は平手、鈴本、小林、志田、理佐。

この5人が世間の欅坂のコアの部分だと思ってて。

もちろん普段いじってる齋藤織田もみんな好きなのは前提の話です。

 

でも僕は上記5人の一生反抗期みたいなオーラが好きなんです。

 

表現が難しいんですけど、志田が辞めた現在、4人にかかる比重はすごく重くなってると思ってて。

それに加えて本当に鈴本がやめるとしたら残りの3人の比重はもっと重くなるんじゃないかなと思ってて。

 

バラエティに置いてもパフォーマンスに置いても現状志田の穴埋めって出来てないじゃないですか。

 

鈴本も同じだと思うんです。

志田以上に埋まらない穴だと思います。

 

言葉を選ぶんですが、平手がいなくてもやれることは証明できても鈴本がいないと物足りないのは事実じゃないですか。

こないだのベスアの爆発力に欠けると自分が思った理由はそこなんじゃないかと勝手に思ってます。

 

推しは菅井土生小林ですけど、鈴本が卒業したらどこかオタクから半歩引いてしまいそうでとても怖いんです。

ベスアの時の消化不良がずっと塊として残りそうで。

 

勝手に引いてろやって話なんですけど。

 

アイドルは一過性のものだから刹那で全力で応援したいのに、鈴本が卒業したら100で応援できなさそうな自分がめちゃくちゃ怖いんです。

 

オタクって推しの卒業と同時に卒業するもんだと思ってたんだけどな。

 

推し抜きにしてもここまで魅力的なアイドルと出会えて、本当に良かったなぁって思います。

 

話まとまらなくなったんでこの辺りにしますか。

 

鈴本美愉ちゃんまじで卒業しないでって話でした。

 

追記。

やっぱりお尻よりおっぱいでしょ。

 

 

すいか。