10年の話。

僕が中学校を卒業した日から10年が経ちます。 もう10年、まだ10年。 去年もこの時期に書いたんですが、その時は当時その瞬間に何をしていたかを書いたので気になる方は読んでください。 読むの面倒な方はとりあえず僕が福島出身という情報で全てを察してもら…

大好きなアイドルが終わって始まった話

たぶん話が前後するし文章力がある方ではないのですが、この熱量と鮮度のまま自分の思ったことを書きたくてスマホから書いてます。 終わってしまった。 大好きで愛してやまずに生活の一部になっていた欅坂46が。 ハマれる環境は整っていたのに2017年の師走ま…

大好きなアイドルが終わって始まった話

ありがとう‼️‼️‼️ 欅坂46‼️‼️‼️‼️‼️ これからよろしく‼️‼️ 櫻坂46‼️‼️‼️‼️ 卒メンも‼️‼️ 現役も‼️‼️‼️ 綺麗で華やかな幸せな人生が歩めますように‼️‼️‼️‼️‼️ 菅井友香ちゃん‼️‼️ BIG LOVE‼️‼️‼️‼️

バスの話。

人に感化されやすい。 嫌な笑い方をしたい人はしてくれて良いし、 興味があったら読んでくれたら嬉しい。 意識高い系と意識が高い人は全く違う話もしたいんだけど今回は省略する。 若林正恭、弘中綾香、長濱ねる。 三人のエッセイが一斉に更新された。 今回…

嘘と真実の話。

見ました。 一回だけ。 大ネタバレ。 良い? 思った以上に自分の予想の範囲内だった。 全てにおいて。 文春の言うことはやっぱり当たってるし。 平手は扱いにくい。 僕自身は人より邦画を見てると思います。 ノンフィクションやドキュメンタリーの作品も勿論…

若林正恭の話。

興味ないですよね皆さん。 別にいいんです。 僕自身が書きたいことをぶん殴りながら書ける場所を作ったのがここなので。 本当に好きなんです。 心の底から。 僕の熱量が高すぎて安易にオードリーのツイートがしにくい人もいるんだろうなっていう空気感も察し…

ありがとうの話。

夜中に雑に俺が欅坂にハマるまでの話をするだけのブログです。暇なので。 特にこれと言ったメッセージはありません。 俺の裏を知ってもらえたらツイートに説得力だったり共感をしてもらえることが増えるのかなって思って。 共感してもらえるのって嬉しいじゃ…

卒メンの話。

暑くなってきましたね。 こういう時に思った事を吐露する為にこのブログを開設した気がするので久しぶりに真面目に書きます。 読んで頂いてる方の受容に委ねますが、あくまで僕はこう思ってる。ってだけです。 叩きだと思ったらこいつまた叩いてんなって思っ…

飲み屋の話。

暇すぎるので。 でもまだ友達誘って飲みに行けるような感じでもないので勝手に俺の好きな飲み屋紹介します。 画像の載せ方分からないので気になったお店があったら調べてください。 基本的にハブか塚田に入り浸ってますが少しだけおいしいとこ知ってますので…

3.11の話。

少し時期は外れましたが。 特に何かを伝えたいわけでもないのですが。 でもこういう話っていつどういう伝え方をしても悪くないのかなと思うので。 ブログ書きたいなーって思っても欅のこと書くことないなーって。 思ってたタイミングではてなブログさんから…

欅坂46の話。その2

この記事は3週間前に書いたものを追記したものです。 ずっと公開するか迷ってた。 また叩かれるから。 でももう僕は疲れました。 なので好きなこと言ってるこれを公開します。 山田孝之に影響されつつあるアル中の記事です。 どうぞ。 何から話せばいいのか…

飛龍伝の話。

飛龍伝の感想というより飛龍伝を見ての菅井友香の話。になります。 デカくなって帰ってきますよ。 あの女は。 あの舞台はキスシーンとか胸揉まれるとかが前に出すぎです。 あの作品ってそこを前に出さなくても絶対集客できるのに。 つかファンとケヤカスで絶…

back numberの話。

ちょっと頻度多いですね。 書きたいことずらーーって書き殴るの好きなんですよね。 知ってますかback number。 僕が一番好きなバンドです。 いろんなバンドに触れる機会を作ってくれたバンドです。 back numberはロックじゃないって多数の意見だと思うんです…

ミイラの話。

欅以外も書きますよ。 こんなブログは僕の諸記録でしかないので。 みなさん今日はどんな土曜日を過ごしましたか。 僕はミイラ見てきました。 上野で。 みなさんミイラ見たことありますか。 たぶんないと思うしこれから見ることもないと思うんです。 でもきっ…

黒い羊の話。

見ました。ぶつ切りですけど。 これに関しては言葉はいらないし、18時現在角を曲がるもやってないですけどどうしても言葉として僕の感想を言葉として残しておきたい。 表現力。 数字やグラフでは推し量れないそれが爆発してたと思います。全員。 見る前はそ…

平手友梨奈の話。

FFと飲みました。 本題に移る。 結局平手なんですよ。 正直平手が9thでセンターに選ばれた時ガッツポーズしました。 センターにも適正身長ってあると思います。 欅の平均考えたら平手小林が適正かと。 ちょっと高め。ぐらいだとすごく収まり良いんですよね。…

欅坂46の話。

すいかさんはD〜Eカップが好きです。 もちろんA〜Gまで全部好きです。 別になにが言いたいわけではないんですが、自分の気持ちを吐露したくて書きます。 ブログなんて書いたことないのですが。 本題。 欅坂の欅坂たる所以ってみなさんはなんだと思いますか。…